キケンだ!

青い森の旅人さんにはなんとか出会えたんですが、弁当男子にまだ出会えておりません! ギョーザを嬉しそうにぱくつく男子には出会えたんですけどね。おいしそうにご飯を食べるしょうさんほど見ていて幸せになれるものはないと思いますので、見れるのを心待ちにしております。そして実は青い森のミニゲームに苦戦中。あれ結構時間かかるんですけど!

まつもとさんの伊勢エビジャケットに心奪われたしやがれ。

しやがれ

  • ストレッチポールというものを初めて見たんですが、あれは使い方があっている、んですよね? いやいいんですけども! 楽しそうですけども! なんだかひわ(ry
  • しょうさんの走る演技が天才すぎて本気で尊敬しました。そしてニノさんのアシストが光っておりましたね! こういうときのやまたろの瞬発力はさすがだなと思います。一般人の間違われて困惑して後ずさっていく感じとかね。もう走る演技関係ないしね!
  • しりとり家族も末ズが夫婦でさくらば兄妹という面白い構造になってました(おじいちゃんは不動)。末ズが夫婦っていうのも新鮮ですが、さくらば兄弟っていうのも結構新鮮です。両方長男なイメージだからかな? 個人的に今頭働かないからっていうあいばさんの言い訳が本当っぽいなと思いました。やる気があるときとないときで正答率がすんごい変わりそうな気がします。
  • 崖っぷちコントは本当によくできてましたね! そりゃしょうさんも呼吸困難になるまで笑い倒すというものです。正直私も笑いたかったのにしょうさんにあんだけ笑われたらそっちの方が面白くなってまつもとさんの面白さに浸れなかったんですけど! そしてまさか伊勢エビ背負ってガケ登ってくるとは思いませんでしたよまつもとさん。かっこよすぎるじゃないですか。おしゃれすぎるじゃないですか!
  • 来週はどうしても伝説のしょう点を思い出してしまいそうです。元気かなそりめちゃん……。