国際的なで肩。

関西では再放送でフリーターさんが家を買おうと奮闘中なのですが、転職したての状況で見るとさらに泣かされるドラマだったんだなと改めて気づきました。金を稼ぐって大変だよねニノさん!

あとずいぶん遅くなりましたがバーテンダーさんも本当にお疲れ様でした。新CMがまるでPVのようです。コンセプトはわからないけどあいばさんがかっこいいのだけはよくわかった……!

新CMといえばあうCMがとっても素敵です。なんていうか、いろいろ頑張ろうと思います。まずは自分自身のことをしっかりなんとかできるようにしないとな!

ちゃんとしやがれを少し。

ちゃん

  • 愉快なニノさんとお任せしょうさんの珍道中はなかなか面白かったです。そしていくつになっても二人は制服を着せられるんだなと思いました。似合ってたけど! 可愛かったけど!
  • しかし4月なのですね。いろいろ変わるときなのですね。

しやがれ

  • 何はなくともなで肩がすばらしかったお着物姿でした。あいばさんは安心の水餃子でしたし、おおのさんはすっかり整えられるようになったかと思いきや違うところで外して来るのがさすがでした。ニノさんは普通に笑点大好きなんだなと思いました。そしてまつもとさんと腹黒というワードのミスマッチぷりが面白かったです。ヒップダンスのが超マッチしてましたよ!