せ〜のっ!

ニノさんイズムみました。疲れてちゃもったいないよ!なほっぺにポチっとニノさん(それすらかわいい)がまさにイズムを発揮しておられて大変楽しませていただきました。ジュースを奢ってもらうまでの過程が目に浮かびました。しかしニノさんのメンバーモノマネは本当に特徴つかんでますね! 個人的にはおおのさんが激似だったと思います。あの口調。

おとのはがとてもさくらばで癒されています。というかしょうさんのお送りするゆかいなあらし一家シリーズ(私の中ではそういう名称がつきました)が可愛くて可愛くて! 兄弟でも五つ子でもお母さんと子どもたちでもなんでもいいけど5人が挨拶まで楽しそうにやってくれているのがとんでもなく素敵です。

きっとしょうさん、あいばさん見て全開のハの字まゆ披露してるんだろうなぁ。幸せだなぁ。

それから、しょうさんの説明お仕事がとてもいいな、と思います。しょうさんが見て感じて考えてくれることで私も考えますもん。しょうさん、ありがとう。これからも、お願いします。