今年もやっぱり最高じゃん。

仕事でばたばたしていたりGWをトルコで過ごしていたりしていてすっかりご無沙汰しておりました。帰ってきたら日本はすっかり夏でした。と思ったらあらしさんがどうやら夏を連れてきたみたいですね。発売決定の一報に時差ボケも吹っ飛びましたですよ!

合宿というワードにいろんなものが口から出そうなんですが、おとなしく楽しみに待ちたいと思います。

いろんなものに癒される毎日ですが、とりあえず最近一番癒されたのはネギ焼きです。さくらば食材*1に新たなものが加わりました。

あとおとのはタイトル、チェイサーって聞いて水しか出てこなかった私はどうしようもないなと思いました。そうかカーチェイスってそういう意味か。

*1:ひじき、あわび、ごぼう