むびなーうむびなーう。

やっと見れましたタモステ……! ものすごく評判が良いので楽しみにしてたんですが予想以上の出来でした。やっぱりしょうさんって最高に素敵な人だな!(真顔)

  • とにかくまず曲が大好きであることよ……! トラブルメーカーは一応毎週かばちってはいるわけですが、生電話中でほとんどBGMになってて全然聞けてなかったわけですよ。ほぼ初だったんですが、予想以上に好きだ!
  • 揺らせの方もサビはきっちり覚えましたけど全体通して聞くとやっぱり好みです。この頑張り過ぎない感じが風の向こうへを思い出しますね。もちろんオリンピックというのもありますが、聞いてて疲れないところが良いです。
  • とにかく曲が大好き超! だったわけですが、まあ効果もね、本当にね。バックにしょうさんが登場した瞬間からニヤニヤがとまらなかったんですが、もうあのサイズで真骨頂ともいえるドヤ顔を披露してもらえたことが何より嬉しかったです。ほんといらっとする! 素敵! 面白い! ドヤ顔!! かっこいいよ!
  • そしてスーツがまた足ほっそ!っていうね。途中よろけた場面もありましたけど(一瞬どきっとしたけど)なんかもうかっこよかったし楽しそうだったしきらきらしてたしがっしがしだったし、とにかく楽しませてもらいました。
  • 最終的にドヤ顔×5になったときはどうしようかと思いました。あらしが9人で半分以上ドヤ顔ってなんだそれ!と思いながら爆笑してたんですが、本当にみんな楽しそうだったし、4人だけど、4人じゃなかった!て言いたくなりました。いやー楽しかった! こりゃみんな繰り返して見るわ。
  • 実は4人で歌番組に出てるのをリアルタイムで見るのは初めてなんですよね。ニノさんが硫黄島で戦ってたときはまだ知らなかったので。でもあらしさんのことを知ってからそのときの番組の映像を見たときにものすごい違和感だったわけですよ。歌番組はもちろんだしバラエティなんかもっとそうで。1つ欠けるっていうことがこんなに気持ち悪いものなのかとしみじみと実感したわけです。
  • たぶんそれはみんな思ってることだろうし、何より当人たちが一番気にしてることだと思うので、それを感じさせないように一生懸命になってやってくれるっていうその姿勢や状態が嬉しいですよね。しょうさんが帰ってきてこれを見た感想とかを是非教えていただきたいです。
  • 最後の合成しょうさんの動きがとてもしょうさんでした。そして合成しょうさんにたいするみんなのはしゃぎっぷりが可愛くて可愛くて。トークもみんなしっかり話してましたし。お仕事に行ってるおかあさんも安心ですね!