さぁ〜!(腰をふんわり落としながら)

テレビ誌を冷やかしにいったらジョンに可愛い姉妹みたいな子たちがいました。いつも思うんですけどしょうさんとほりきたさんって似てません……? 目と髪の感じが似てると思うんですけど。行政書士さんが可愛らしい感じなので、二人並ぶとお姉ちゃんと妹みたいに見えます。かんわいいな〜。

あとガイドでまつもとさんがコース料理出すようなレストランのことを『端から使っていくような店』って言ってて芸能人っぽい!!と思いました。あいばさんと一緒にどういうこと?ってきょとんとしましたもん。もしやこれって一般的にみんなかっこよく使ってるの!とぐーぐる先生に聞いてみたらそうでもなかったです。なのでこれからどんどん使っていこうと思います。

それではぜーろーとしゅくだい感想どん。

ぜーろー

  • ジャンプ取材がとってもよかったのでせっせと編集しておりました。VTRのしょうさんは文句なしに可愛いし、それを小窓でチェックしてる表情もなんだか照れくさそうだったりニコニコしていたり真剣だったりで二度おいしいんですよね!
  • ジャンプ台に上がったしょうさんは本気でプロだなと思いました。ぜーろーは優しいので高いところが『少し』苦手、みたいな紹介の仕方してくれてましたけど本当は尋常じゃなく苦手なんですよこの人! でもプロ根性だけであの私が座ったら確実に折れるね!みたいな細いバーに腰掛けてるんですよ! かっこよかったですしょうさん。
  • いろんなところに取材に行きたいだろうし、いろんなもの体験させてもらえるといいですね。ボブスレーとか、絶対ぎゃあぎゃあ叫んでくれると思うんですけどどうかな!*1

しゅくだい

  • まつもとさんがあまりにも美人すぎてどうしようかと思いました。あのピンクの子はなんですか。最近まつもとさんが美人で困る……と友人Y*2にこぼしていたのですが、これ以上まつもとさんが美人になってしまったら……本当にどうしていいか……!(わなわな)
  • ニノさんに嫉妬しています、で嫉妬の目で見るまつもとさんにリアルに布団の中でごろんごろんしました。胸が苦しい。うわうわ言ってる照れた感じのニノさんも愛しくてたまらん。この胸の痛みをどうすれば……!
  • やっしーは同郷の人ということもあってもともと好きなのですが、まつもとさんとニノさんとまさかのトライアングルを形成していたとは!
  • リアルにかつみさんを取り合ってる図の3人が拝みたいです。ニノさんが手のひらでごろんごろん転がしてる図とか、それを見たやっしーがハンケチを噛み締めているところをみたいなと思います。もういっそ3人でお芝居をすればいい。
  • 気持ちがいいぐらい素直にドン引きする好奇心、なんとか乗っかって行きたいけどキャラがついていかなかったまつもとさん、ただ一人平然と乗り切って見せたニノさんの対比が大変面白かったです。秋葉原で顔をさされまくるニノさんが好きです! 普通に戦国メイドカフェの制服をよく見かけて気にしてしまっているニノさんが大好きです!!
  • ドン引き好奇心の無表情ハート連鎖も保存版。
  • 笑いすぎて自転車を倒してしまったおおのさん、それを一緒に起こしてあげるしょうさんが大変いよい山でした。後ろでそれぞれのリアクションが見れるアングルだったのが良いですね!
  • 眠そうな雰囲気をかもし出す5人が大変かわいかったです。はじめてのうだうだスペシャルはそのまま布団に入って寝てしまうというテイだったのを思い出しました。あの修学旅行感たらハンパなかったですね。
  • そして何はなくとも画伯のトラ! とくに何の脈絡もなくちょいちょい登場してくればいいと思います。ほんっと見れば見るほどかわいい……。

*1:ぜーろーのしょうさんへの暖かさ(という名のSっ気)ならいける!

*2:いつも私のあらしに対する思いを一方的にぶつけられている可哀想な子