カメラマンと行政書士と保険屋さん。

新年早々しょうさんが八面六臂な活躍をされるので今から戦々恐々としています。今週発売のテレビ誌だけでどんだけページつかってんだか!

じょんのまつもとさんのページ

まつもとさんがしょうちゃんって呼んでてびっくり。みんな違う台本読んでたのが印象に残ってるっていうのにほろりです。がんばれみんなー! あとまつもとさんはゴルフにはまっても日焼け対策ばっちりだと思うので安心ですね。おおのさんの釣りへの愛はとくべつだから真似できなくて普通だと思いますよ!

あいばさんの特集など

ももかちゃんとの対談に胸がきゅんきゅんしてとまりません。まさきにぃに……って可愛すぎるやろー!(海に向かって) ももかちゃんも可愛けりゃまさきにぃにもハンパない可愛さなのでたいへんです。

カメラマンさん

いろいろ新しい写真が出てましたね。当たり前ですが大変な現場だったんだろうなぁと思います。楽しみというのもあれですが、心して見せていただきたいと思いますよ!

行政書士さん

ダッフルコートにマフラー……! あのニューヨークにいた可愛い子にはかないませんがそれでも十分かわいこちゃんです。しかもその格好で変な椅子の座り方してるし。毎週あの子が見れるならそれで満足できそうな気がします。あとのけぞって爆笑する姿が大好物なので嬉しかったです。あれは本編じゃ見れないけど!

保険屋さん

ようやく役名と設定がでてきましたね。ますます楽しみになってまいりました。この忙しい中でどれぐらい絡みがあるのかわかりませんが、いろいろ期待したいと思います。個人的にコーヒーショップ店員のあいばさんがどんな格好をしてるのか気になります。ぜ、ぜったいかっこいいんだ間違いない!